0&00の2つで荒波のアメリカンルーレット。あなたは攻略法「ダブル・ゼロ」をご存知ですか?
システムベットを覚えて勝率UP!アメリカンルーレットで最も有名なテクニック「ダブル・ゼロ」
システムベット「ダブル・ゼロ」の方法をご紹介!
オンラインカジノの無料ゲームで試してみます。
方法としては、「00・8・10・12・24・25・27・29・36」という、9つの数字にベットするだけの単純な方法になります。
シングル・ゼロの11に対し、こちらは9つとなっており、「753」と「シングル・ゼロ」の二つを合わせた複合型ベットテクニックといわれています。
上記が、ダブル・ゼロの実際のベットパターンです。テーブルに置いたチップだけでは意味がわからないと思いますが、その数字のウィールの場所を見て頂くと、最適な場所にベットされているのがわかります。
それでは結果がどうなるか12回プレイしてみる事にします。
12回のスピンでは、上記の結果となりました。
この時点で的中率は3/12で的中率は25%となり、総ベット額108に対しペイアウトも108となり、プラスマイナス0という事に。逆を言えば、的中率25%でも、損をしないというのは素晴らしいと言えます。
プラマイ0じゃ納得できないという事もありますが、ここで「マーチンゲール法」を組み合わせると結果が違ってきます。
私の場合、4回連続で外した場合に掛け金を2倍にしています。
その後は3回連続で外した場合にさらに2倍にUPし、当たるまでこれを繰り返し、的中すればミニマムに戻します。
文章だけではわかり辛いので、以下をご覧下さい。
「マーチンゲール法」との複合結果表
倍々ゲームで、掛け金が天井知らずになってしまう諸刃の剣「マーチンゲール法」ですが、短期勝負ではこの組み合わせは非常に有効な手段と言えます。
外れた次のゲームは勝率が上がる、という訳ではなく、あくまでも9/38の繰り返しとなるのは確かです。
ただし、これに「ダブル・ゼロ」が加わる事によって若干の期待値がUPしている事を示す一例となるのも確かです。
11回目でしっかり元金以上に復帰し、12回目の的中で純益を伸ばしています。